「京ことばかるた」で遊んで学ぼう!

平安の昔から語り継がれてきた京ことばには都人の文化や歴史が感じられます。
かるた遊びを楽しみながら、生きた京ことばにふれてみてください。


京ことばの会で制作した、オリジナル「京ことばかるた」です。


京ことばかるた (読みかたCD付き)1500円

 

■カルタの一例

■ご家庭やサークル活動はもとより、学校,児童館、学童保育、図書館等でも是非ご活用ください!

★ご購入方法について

■ご購入、また地方発送ご希望の方は、ファックスでご注文を受付させていただきます。

お名前、ご住所、ご連絡先(電話番号)、必要な個数を明記の上、075-862-7216まで送信してください。折り返し確認の連絡をさせていただきます。その後、指定の期日までにお振込をお願いいたします。お振込確認後の発送となります。(振り込み手数料および、送料はお客様負担でお願い致します。)

※ 念のためご注文確認時にお支払総額をお知らせ致します。
※振込明細書をもって受領書に代えさせて頂きます。
※購入後、(手作業で仕分け、包装していますので)札が足りない等、不具合があった場合は
下記お問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせは
京ことばの会:090-1677-4176
(携帯)

TOPに戻る
前のページに戻る


copyright (C) 2009-2014 kyo-kotoba no kai All rights reserved.

inserted by FC2 system